※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファーストシューズを買いたいのですが、群馬でおすすめのお店ありませ…

ファーストシューズを買いたいのですが、群馬でおすすめのお店ありませんか?
高崎のイオンにあるアスビーキッズへ行ったのですがあまり接客してくれませんでした🥲(質問すれば答えてくれますがそれ以外は後ろに立ってるだけでした笑)

子供に合う靴を教えてくれるところがいいです🥲

コメント

はじめてのママリ

赤ちゃん本舗どうですか🙄?高崎かスマークの中にありますよね🥺?深谷の赤ちゃん本舗の店員さんは凄く親切にしてくれたので他の店舗でもきっと親切かと🥺✨

はじめてのママリ🔰

足育を考えていらっしゃるのであれば、ヨーロッパのしっかりとした靴がオススメです。
前橋の楽歩道にデパートでは見かけないベビーシューズ売ってますよ。
ただし高いので、そこはお好みです!
あと保育園等通う予定であればヨーロッパの靴はちょっと履かせにくいのでダメと言われるかもしれないです、、、