※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
お出かけ

志摩スペイン村での滞在時間は、小1の子供と一緒でも楽しめます。ざっくりとした滞在時間を教えます。

志摩スペイン村ってどれくらいの時間過ごせますか?
小1の子供と行こうか検討してますが、尺が持つかどうか知りたくて、、、

行ったことある方滞在時間をざっくり教えてください

コメント

ままり

まだ保育園児ですが、午後から入るチケットで十分って感じです😂
アトラクション大好き!なら、何回も乗ったりして楽しめるとは思います🥰

• ころ

ころ

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 9月18日
⭐︎

パレードが好きなら楽しめます!
泊まりですか?日帰りですか??

泊まりだと、時間足りないくらい楽しめます
アトラクションもあるし
ステージショーもあるし、パレードもあるし、そして、夜のパレードもあるし花火も上がって素敵でした!!
ただ、何時にパレードとか、全然分からないし、アプリをインストールしないと、本当に分かりません。笑

朝、大体ステージ上でのパレードがあり、昼からまた、ぐるっと回る形のパレードがあります。

その空いてる時間にご飯食べたりアトラクション乗ったりする感じでした!
長くて20分待ちです🤣

• ⭐︎

⭐︎

志摩スペイン村、泊まりで行きました!!
    秋いいですね
    夏は暑いし🫠
    秋涼しくて、過ごしやすそうです!☘️🌿

パーク内は、ホテルから直行していけて、ご飯食べてから花火見れたりできました!!

キャラクターホテルに泊まりました🌸

• 9月18日
ころ

待ち時間20分はありがたいですね!
空いてていいですねー😊

10月中旬の秋休みに行く予定してます。泊まりを予定してますが地中海村に泊まるかスペイン村ホテルに泊まるか迷ってます。楽しめるならスペイン村ホテルでもいいのかなーと思ったり、、、

ちなみに⭐︎さんは泊まりでしたか?