※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

普通のサラリーマンより高い給料を提示された場合、具体的な金額は明後日分かりますが、一般的な相場が気になります。

普通のサラリーマンよりお給料が良いくらいには渡すよ!と言われた場合、どれくらいだと考えれば良いでしょうか?🤔

引き抜きが来てて、具体的な話は明後日なのですが、一般的にはどれくらいと思われるか気になり質問しました🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

年収ではなく、月収(手取り)の話です!💦

レンガ

年齢にもよると思いますが、
25より上なら多いなぁと思います

はじめてのママリ🔰

年齢によりますかね💦
旦那サラリーマンですが、20代半ばの頃は手取り28〜30万くらいでした。

はじめてのママリ🔰

職種にもよるかと思いますが30月収超えてたら多いなと思います!

はじめてのママリ🔰

年齢=総支給が平均かなと思ってるので、30歳なら平均30万ですかね🤔
業種によって違うのでなんともですが…
引き抜きなら相手も今どのくらい貰ってるか想像できると思うし、今より多めだと思っておけばいいと思います。
期待しすぎてガッカリもしたくないし、私なら5万くらい多いかなー?くらいに考えておきます🥹

はじめてのママリ🔰

私は23歳です!
今の仕事が手取り24万ほどなので、手取りで26〜30ほどいただけるか交渉してみます、、🫣