※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ukiii
家族・旦那

出産予定日の三日前が、主人の誕生日です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎結婚する前はお互い…

出産予定日の三日前が、主人の誕生日です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

結婚する前はお互いプレゼントを渡してディナーへ行っていたのですが、結婚してから私は専業主婦になり主人はお小遣い制になりました🙂

私はお小遣いなしで欲しい物は家計から払っているので、主人だけお小遣いでプレゼントを買うのも可哀想だなと思い、私からの提案で、クリスマスも誕生日もプレゼントは無しにして家計でディナーに行く事に決まりました( ˊᵕˋ* )♩

ですが、先月の私の誕生日に主人が少ないお小遣いの中、私のお腹が大きくなってきて靴が履きにくそうだったからとアディダスのスリッポン👞を買ってプレゼントしてくれました😭💓きっとお小遣いの半分は使ったと思うんです😂

今度の主人の誕生日は予定日が近いためディナーは行けないので、何かプレゼントをしたいのですが今節約してるのを知ってるので、欲しい物ないよ〜と気を使って教えてくれません(´;ω;`)

何かオススメのプレゼントありますか?🎁
ちなみに、仕事で使うもの・衣服などは、いつも家計から払っているのでプレゼント対象外です(><)

コメント

りこママ

ご主人様好きなものないんですか?

お酒が好きとか?

ももんち

いつ生まれてもおかしくないので、お料理は無理そうですね。

元気に赤ちゃんが産まれることがなによりの旦那さんへのお誕生日プレゼントになりそうですけどね😊

ん~、お手紙、お財布、キーケース、かばん、赤ちゃんとお揃いの服、帽子とかですかね…
写真とかアルバムにまとめてプレゼントとかもいいですよね。

ひちゃ★

色々なやんじゃいますよね(*^^*)

旦那さんは、甘党ですか?
甘党ならばケーキ!
お酒好きならば、お酒で充分だと思います★ちょっとお手紙加えて~ですかね(*˙ᵕ˙ *)

@ukiii

遅くなりました😭
みなさん回答ありがとうございましたm(*_ _)m