※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で白抜きから陽性になった経験者いますか?排卵日や検査結果について相談したいです。

妊娠検査薬で白抜きから陽性になった方いますか?😢

今日の夕方検査をすると白抜きしました。
(写真だと分かりにくい)

アプリだと生理予定日は9/25
排卵日が9/10
行為が曖昧ですが9/3~9/6の間に2回です💦
排卵が早まっていたらワンチャンあるかなって思い検査しました。

1回目の検査は9/15。生理予定日の10日前です。
もし3~6日に排卵してれば可能性はあるけど早すぎる。
でも何故かこの日は「検査する」と思い立って、自分でも分からないけど検査したくなりしてしまった😑
結果は1分後に薄ら線のようなもの、2~3分後には写真位の線が😳

2回目の検査は前日線が出たのでウキウキ
が、まさかの真っ白でした。
化学流産か蒸発線だったのかなぁと落ち込みました😭

3回目は昨日1日空けて今日。
結果なんぞ変わらんだろうって思ったけど、少しある症状が気になるのとやっぱり1回目の線が気になり夕方もう一度検査。
結果は真っ白……
が、よく見ると白抜きのような白い線

白抜きも蒸発線も初めての経験です。
ドゥーテストはあまり蒸発線、白抜きがないと聞きましたがたまたまふたつが重なったのか、早すぎて検査できなかったのか、、。
分からない😭
陽性になった経験ある方いたら教えてください。

コメント

ぺぺ

真っ白だったのでゴミ箱に捨てて、1日経って捨てる前にもう一度見て見たら陽性になってて妊娠してました😂
そして無事出産まで辿り着けました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!
    1日経ってからの線ですか?!
    それで妊娠、出産までいくの本当に凄いです😭
    ぺぺさんから見てこの感じどうですかね……
    最初の検査から3日経ちますが、今の所リセットもないのですが💦まだ期待できますかね😢

    • 9月18日
  • ぺぺ

    ぺぺ

    まだ諦めなくていいと思います(^^)
    いい方向にいきますように✨

    • 23時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♀️
    諦めず、でもリラックスして待ってみようと思います!

    • 8時間前
ままり

白抜きが出た3日後に真っ白陰性、更に4日後に陽性になりました!
白抜きが出たのはドゥーテストでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!
    白抜きの後1回陰性でそこから陽性になったんですね😳
    ちなみに白抜き出た時ってフライングでしたか、?

    • 23時間前
  • ままり

    ままり

    白抜きでた時点で生理予定日5日目でした。
    排卵検査薬等使ってませんでしたが普段生理遅れることがないので、完全に諦めてました💦
    陽性が出たのは生理予定日から10日目になります!
    かなり排卵が遅れてたようです😅

    • 23時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じく1人目の時は排卵が2週間遅れて陽性になるまで時間がかかりました😭
    私も普段生理が遅れることなかったので諦めモードでした笑
    タイミング取ったわけじゃないのに、たまたま排卵が遅れて妊娠できるってほんと奇跡ですよね😳

    • 8時間前
  • ままり

    ままり

    そうなんですか!!😳✨
    私も赤ちゃんの大きさから、排卵が2週間ちかく遅れてたってことになってるんですが、最終行為から相当日にち経ってたので、精子老化してないのかな?赤ちゃん大丈夫なのかな?って思ってるところです😂😂

    • 3時間前