※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎キャラメル⭐︎
雑談・つぶやき

男性は既婚者で、推し的存在だったが失恋気分。優しい笑顔にキュンキュンしていたが、心の中でスンッとなった。

身近に推し的存在の男性がいて、独身か既婚者かわからなくて、でも見た目の年齢的に既婚者だろうなと思って会話の中で探ったらやっぱり既婚者でした😭
勝手に失恋した気分です😂
仮に独身だったとしてもこっちも旦那いるからどうこうする気はなかったけど、会うたびにめっちゃ優しい笑顔を見せてくれてたのでキュンキュンしてた分、心の中でスンッてなりました。笑

コメント

サファ

私も何年か前そんなことがありました〜😂
どうこうする気はないのに勝手に悲しくなりますよね😂

• ⭐︎キャラメル⭐︎

⭐︎キャラメル⭐︎

同じ経験ある方がいて嬉しいです🥺💗笑
    そうなんですよね!笑
    推しはアイドルのように夢見ていたいから現実を知るとテンション下がりますよね😂😂😂

• 22時間前
封印解除★!!!

え〜そんな関係でいいから身近な推しがほしい〜😂😂

Mr.甘党🍰🎀

私も職場に推しがいます😂💘
若いので独身だと思いますがもし既婚者だったり、これから結婚してしまったらショックで寝込みそうです🤣
私も結婚してるのでどうこうなることはありませんが、推しが結婚しても多分推し続けます🤣
癒やしなので…🤣💕笑