※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで辛い時、子供との接し方について相談があります。機嫌が悪く、イライラしてしまう状況です。

つわりで辛い時、子供とどう接してますか?
全然構ってあげられないです

夜も私は横になりたいけど、娘は遊びたいけど構ってくれないから機嫌悪くて

旦那も残業ばかりで、仕方ないのわかっているのに最近イライラしてしまいます。
つわり長くなってきて些細なことでイライラするようになりました

コメント

はじめてのままり

ごめんて思いながら
テレビ見せてました🥺

はじめてのママリ🔰

私も吐き悪阻で1日30回くらいはいてたのとプラス妊娠悪阻で入院もしていて、旦那も残業夜勤でいなかったので寂しい思いや辛い思いをさせてしまったと思います。家にいる時は悪いけどテレビ見させてました🫨

うちも上の子が5歳のときに下の子ができてある程度理解もできていたのでつらい、ごめんね、つわり終わったらいっぱい遊ぼうね
って約束して、後期にはいっぱいわがままを聞いてあげました😭

ちーにゃ

うちもまさにそれです😭
つわりが8w からはじまり継続中でテレビやYouTubeばかりになってしまってます💦
動けるときは家事のお手伝いを教えつつ一緒にやってもらい、体調良くなったらたくさん遊ぼうと都度伝えてますが不機嫌になるし、さみしい想いしてると思います。
パパとお風呂と聞くだけで泣くようになりました笑 
転勤族で頼れる人が旦那しかおらず、かわいそうで…たまにじーじばーばぬテレビ電話してお話、簡単なゲームしてもらってます🥲😢