※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪阻が続き、運動もままならない状況。栄養不足でも安産になる可能性はあるか。お腹の子は問題なく育っている。祈るしかできない。

おそらく出産まで続くであろう悪阻辛すぎて安産に向けて努力するのは諦めました。ちょっとでも運動すると吐き気やばいです。食事もウイダーとかおかゆとか風邪のときに食べるようなものをちまちま食べてるだけ。

こんなに寝てばかりで栄養不足でも奇跡的にめっちゃ安産ってことありますかね?ちなみにお腹の子は何故か問題なく育ってる。もう祈ることしかできない。

コメント

あーちゃん

多分栄養は赤ちゃんには送られてるけどママの方が心配かもですね🥹

寝てばかりなのに関しては私もそうでしたけど(切迫早産だったので寝たきり生活)分娩時間2時間半のめちゃくちゃ安産でしたので問題ないと思います笑笑

む

1人目も2人目もそうです😂
1人目は特に産む直前まで吐いてました。
でも1人目も2人目も安産でしたよ!

今3人目妊娠中24週ですが今回も産むまであるんだろうなと覚悟してます。。

スノ

寝てばかりで言えば、切迫早産で24週から産まれる36週まで寝たきりでしたが初産で2時間半のスピード出産で、めちゃくちゃ安産でした!

はちぼう

2人とも産むまでつわり、なんなら陣痛の合間に気持ち悪くて吐いてました!
食事もまともなものを食べてなかったです。そもそも作れないので数ヶ月ずっと外食か惣菜。でも2人とも元気そのものですよ😊🩷