※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣いている時の料理作りについて相談です。抱っこ紐を使いながら料理は危険か、家事ができない時間が困っています。

皆さん赤ちゃんが泣いてる中の料理作りどうしてますか💦
ストックや冷凍以外でコメントお願いします🙇‍♂️

抱っこ紐しながら料理は危ないですかね?油を使うやつではなく炒めたりです💦😭
おんぶは顔見えないし、そもそも使ってる抱っこ紐がバックル付きじゃないので1人でおんぶするには難しく😭

3LDKカウンターキッチン、リビング、すぐ隣に和室です。
長男が多動もありベビーベッドも置いてないので部屋はベビーゲートで仕切っており、リビングに長男、和室に次男って感じにしてます、

次男は甘えん坊なのか私の姿が見えなくなるとすぐ泣くのでずっと和室の次男の隣にいなきゃいけないので困ってます💦寝てる時にしか家事が出来ないので基本寝るまで待ってますが、まぁすぐに寝るわけでもないので、次男が寝るまで隣にいるこの時間がとても無駄に感じます😭
こっちは早く晩御飯つくらはたいのに😓って感じです、、

コメント

コッコ

どぉしてたっけなー?切るのは別ですけど片手に抱っこして片手でフライパンふってました笑

• ママリ

ママリ

抱っこ紐なしでですか!?😳
    凄いです😂

• 9月18日
  • コッコ

コッコ

無しでした笑
    今思うと危ないですよね!😂

• 23時間前
たろうちゃん

LDKにベビーベッド置いて居場所作ってました!🤣