※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ず。
妊活

昨日検査薬で陰性でした、、もう望みは無いですよね?今のところ生理はま…

昨日検査薬で陰性でした、、もう望みは無いですよね?
今のところ生理はまだきてません。
生理不順は無く、いつも生理予定日当日か遅れても1日前後なのでソワソワしてます。
いつもは生理前日辺りにピンクのおりものと股が引き攣るような痛みがあるんですが、今回はつわりのような気持ち悪さが生理予定日の数日前からずっとあります。
来るなら来るで早く来てほしい、、

コメント

1児まま👶

私は排卵日が31日か1日で16日に陽性反応でした‼️ 可能性は低いかもしれませんね💦

はじめてのママリ🔰

行為は2日以降ないですか?
1日2日の行為のみなら望みは薄いと思います😣

トモヨ

最終行為日から2週間以上経っているので、妊娠の可能性は低いかと💦