※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

スタジオで撮影初めてなんですが、スタジオアリスやフォトスタジオター…

スタジオで撮影初めてなんですが、スタジオアリスやフォトスタジオタートルなどオススメはありますか?
愛知県です

コメント

げっそー

知り合いがメルシーで撮影してとても良かったと言ってました👌
私はタートルで2回撮影しましたがお店によって違ったので当たり外れがあるかなーという感じです💦

💸空から降ってきて💸

どういう雰囲気がいいかによりますが
シンプルならユニア(旧メモリス)やtoctoc(タートル系列のおしゃれ版?)がよかったですよ🫶🏼
あとはだいたいの各店舗が貸衣装を
hpやインスタで公開してるので
それで決めるのもありだとおもいます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

スタジオアリスは衣装がいろいろあって、スタジオで撮りました!って感じの写真を撮ってもらえます。肌がきれいに写っている感じがするので、補正してくれているかもしれません。
写真を買わないとデータはもらえません。

スタジオマリオは個人的には背景がショボめで赤ちゃんのご機嫌を撮るために謎の小道具(おもちゃやら季節感無視の果物)が出てきてそれが写っているために何の写真だかわからない写真になりました。
こちらもデータもらえません。

ユニアは2店舗行ったことがありますが、子どもを自然に笑顔にして撮ってくれます。
自然光で撮るので柔らかい雰囲気の写真ですが、補正などはないです。
データのみで購入可能です。

ハピリィは安かったですが、子どもを盛り上げる点ではユニアの方が上手でした。
データだけ購入可能でした。

アルバムが欲しいか、データが欲しいかでもおすすめのスタジオが変わるかなと思います。