※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の娘が太り気味です。カロリーカットできる朝ごはんの提案をお願いします。身長平均以下で出生体重3500gあり、大きめです。

2歳半の娘が太り気味です💦
もちろん子供にダイエットはよくないですが、無理泣く
カロリーカットできる食事はなにかありせんか?

お菓子など普段あまり与えておりませんが、
朝ごはん楽なのもあり、菓子パン半分とバナナなど
を与えています💦

特別ご飯もたくさん食べたりはしませんが
身長平均以下、出生体重3500ほどあり
そのまま大きめです💦

コメント

🩵

我が家もみんな3500オーバーで
そのまま小太りで😓
私も産後太りから抜け出せないので
最近は家族みんなで
小麦は太るので出来ればお米にしたり
和食メインの献立にして
昼間は兎に角体を動かすようにしてます😌

はじめてのママリ🔰

2歳9ヶ月の子がいます。
結構おやつとかも食べますが、めちゃくちゃ動くので普通です。おかげで親はヘトヘト笑
ひたすら体動かすとかどうでしょうか??