※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の食事について、12週目でまだバランスが難しく、気持ち悪さや心配があるようです。

妊娠中いつくらいから食事に気を付けていましたか?

現在12週目に入ったところですがまだ日によりダメな日があったり
ちゃんと1人前食べれても翌日に体調が悪くなってしまったりしてバランスを考えて食べるなんてまだ無理そうです、、、

口の中が気持ち悪くなることもあるので一日1回ミルクティーを飲んだりコンビニで食べれそうなものを買って食べたり妊娠する前の自分では考えられないような食生活をしています

お腹もまだ出てなくて赤ちゃん大丈夫かななんていつも心配です

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ状況です😨
バランスも考えられず、不衛生なものばかりで生きています🥲

心配で相談したら16週からはバランスよく食べてね!と産院から言われました!

はじめてのママリ🔰

妊娠中は食べれるものを食べてたので栄養バランス最悪でした🤣あと妊娠中は魚が食べれなくなりました。先生に相談したら妊娠中は食べれるものを食べればいいよと言われました!悪阻が落ち着いてからはお昼はカップ麺ばっかりでした🙌とりあえず栄養バランスよりも食べるってことを頑張りました(笑)

ぴーちゃん

妊娠中、気をつけようとは思ってますが全然実行は出来てません😂💦
栄養バランスなんてないようなもので…😰
好きなもの食べてます…

ただ体重増加や妊娠糖尿病、妊娠高血圧は気を付けてはいます😣

ルナ

私もそうでした🥲16週あたりまでつわりで吐いたりしていので、ちゃんとバランスよく食べられるようになったのは中期後半くらいからです🥲

何か不安に感じたり心配されるのも本当によくわかります🥲産院に相談するのも一つの手段ですよ☺️