※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

シルバーアクセサリーが好きで、リュックの金具がゴールドで気になる。他はシルバーで統一しているが、気になる。

シルバーアクセが大好きで、
つけっぱなしのピアスも結婚指輪も
普段つけるネックレスもシルバーで、シルバー狂です🧐

ですが、買ったリュックのジッパーの金具部分が
ゴールドでした デザインばかりに気にとられてました!!

私的にはリュックがゴールドなのが気になってしまうのですが、側から見たら気になりますが??

コメント

KKmam

何も気にならないです😂💦

はじめてのママリ🔰

リュックなら目立たないですし、気になりませんよ〜◯

はじめてのママリ🔰

私もシルバー狂です!
他の人がそれでも全然気にはなりません☺️が、私自身は自分がってなると気になります😂
キャップの金具さえもゴールドだったのをシルバーに変えました笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

どうやって変えました?!
    私もリュックの金具かえたくて、、、

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャップは、あまり使っていないキャップがあり、そのキャップのシルバーの金具を外して付け替えました😂

カバンとか含め、今ってゴールドばっかりでシルバー探すの大変ですよね🥹

• 9月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

器用ですね🥺すごい!!

いやほんとそれなんですよね、シルバー優遇されすぎててる🥲

• 9月18日
🦜

私も絶対にシルバーしかつけたくないので、私だったらかなり気になってしまいます😂他の人が同じ状態だったら全く気にならないのに、、笑
簡単に金具変えられるタイプじゃ無かったら返品するか諦めて近所用にするかな……。オシャレしてお出かけ!って時には使わないと思います😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよねーー😭😭
    デザインも使いやすさも抜群だけどジッパーの金具部分だけ変えるだなんて無理だよなあ、、妥協するかぁ、、、って感じです😭

黒のリュック買ったんですけど、
    色違いベージュは金具がシルバーだったのに!!買い直そうか迷ってるところです😭

• 9月18日
  • 🦜

🦜

何で黒にゴールドなんですかね?絶対黒シルバー、ベージュゴールドの方がいいのに……🤔←
    買い直して黒い方はメルカリ行きも有りですね😂私も購入する時金具の色までチェックするように気をつけます😂

• 9月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

絶対そう思いますよね?!!?!私も声を大にして言いたいです!!!!!

もうメルカリで売ろうと思います🥲少しでも不満があるカバンはきっと使わないだろうし…
    お互いしっかり気をつけましょう!!!!

• 9月18日