※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぬる
その他の疑問

Amazonで購入した商品が1つ不足しているため、販売者に問い合わせ中。不足分が届くまで手元の2つは使わず待つべきか、使うか悩んでいます。

Amazonで3つ購入した物が届いたら2つしか入っていませんでした。いま販売者に1つ不足してるから不足分を送って貰うように問い合わせて返事待ちの状態です。手元にある2つは使わないで連絡くるまで待ってた方がいいですよね💦手元にあるやつだけでもすぐ使いたくて使うか悩んでます🥺

コメント

✩sea✩

同じ販売元?発売元?から購入した商品ですか?
うちもよくAmazon利用しますが、同じタイミングで何品も注文しても、発送元が違ったら同じ日に到着になっていても、別々で届くことあります!

• まぬる

まぬる

同じ所からです!
    自分の質問、改めて読んだらかなりわかりにくいですね💦すみません💦
    ヘリウムガス3本セットを1つ購入したら2本しか入ってなかったんです🥲

• 9月18日
  • ✩sea✩

✩sea✩

それは問い合わせ案件ですね!
    手元にある分は使っちゃっていいと思いますよ!
    1つ届いていないからと言って、今手元にある分が返品になるとは思わないので( ・ᴗ・ )
    1つ届かなそうであれば、1つだけ
    返金対応してもらう、でいいのかな、と思いました( ・ᴗ・ )

• 9月18日
  • まぬる

まぬる

使っちゃっていいですよね😂届いてる分だけでも使おうと思います🥰

• 9月18日