※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

11ヶ月の赤ちゃんが普通のごはんはどれくらい食べるべきか相談です。最近70~80g程度の食事を食べ始めたそうです。

生後11ヶ月くらいで、普通のごはん何gくらい食べさせていますか? いつも30gくらいしか食べなかったのですが、今日初めて子供ちゃわん1杯ないくらい70~80g位ですかね、ベビーフードのおかずかけて食べられました!離乳食全く食べなくて最近やっと食べだした感じです!

コメント

はじめてのママリ🔰

白いご飯80〜90食べてます!
少し前まで食い付き悪かったんですけど、10ヶ月入ってから急に食べるようになりました😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊普通の硬さでもそれぐらいあげていいんですね!

• 9時間前
りい

70g食べています!
最近、白米だけだと食べなくて💦
おかずやしらす、鮭等を混ぜないと嫌がります😭

1歳で80g食べてるといいなぁと思っています😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊うちももともと食べない子なので味噌汁ごはんにしています!

• 9時間前
はじめてのママリ🔰

息子はとんでもなく食べるので、毎回ご飯だけで100食べます😂
白米だけだと食べなくなってきているので、BFかけたり、半分は白米のまま出したたりしています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊よく食べる子を育てたことがなく羨ましいです✨そのままだと厳しいですよね🥺

• 9時間前
🦒

70gくらい行けると思います。

娘もずっとお粥断固拒否で、10ヶ月の時に軟飯〜普通炊き受け入れた感じです!

食べられる物が増えてくれると嬉しいですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊同じ感じで嬉しいです✨
    普通のご飯でもお粥と同じ量をあげてよさそうなんですね!

• 9時間前