※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
雑談・つぶやき

次男の発達検査終了。人見知りが強く、療育の話が出るかも。他の子と違うことに不安と苦労を感じている。

次男の発達検査終了!
理解はしてるんだけど人見知りが強すぎてそれが邪魔してうまく出来ないのが勿体ないから人への過敏さをとってあげたいね~次回結果の診察の時に先生から人に慣れるためにどこか療育にって話があるかもしれませんってさ😇

なにか診断つくのかしらーーー

それにしても世の中定型発達の子で溢れているのにどうして私の子供は2人とも発達に問題あるんだろ😇
私なにか悪いことしたかい😇
他の人がしなくていい苦労いっぱいありすぎなんだけど😇

コメント

みゆ

お疲れ様ですー🥲
うちも長女不安障害で不登校で支援級、次男自閉とADHDと内臓の持病持ち、三男言葉の発達遅れですー😇😇

なんでこんなに次から次へと…という気持ちでいっぱいです😂

  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ


    2人でもはぁ…なのに😭
    みゆさんもお疲れ様です😭✨
    これからも悩みはつきませんが頑張りましょうね😭😭

    • 9月18日
  • みゆ

    みゆ


    本当にため息ばかりですが、頑張りましょう🥺❤️

    • 9月18日