※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小1の男の子の見守りGPSについて、使っている方の感想を教えてください。AirTag系は除外しています。位置情報のずれや使い勝手について知りたいです。

見守りGPSについてです!小1の男の子がいます!
小学生のお子さんにGPSを持たせている方、どこのを使っていますか?🥺(AirTag系は検討していません🙏)
使ってみての感想を何でも良いので色々聞きたいです!

ボットトーク?かみてねのGPSを検討しているのですが、位置が結構ずれたりするような口コミも見られますがどうでしょう??
先日下校中プチトラブルがあり、検討しております🙇‍♀️
下校の道のりは30分です。

使ってみてやっぱ要らなかったとか、この機能が思ったより良いとか、こんなふうに使ってるなど、何でも良いので教えてください!

コメント

さらい

B0Tつかっています    

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    実際使ってみて便利でしょうか?気になることなどないでしょうか??

• 9月18日
  • さらい

さらい

まあたまに、誤差?でへんなとこいってますが、問題ないかなと

• 9月18日
ママリ🔰

3年生の姉が1年生から使ってたみてねGPSを、今1年生の次女が使っています◎
特に問題なく使えてますよ〜!逆にいつまで使わせた方がいいのか悩みます...
下の子にみてねをお下がりしてからは上の子はスマホをGPS代わりにランドセルに仕込んでいます?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なるほど、お姉ちゃんにはスマホを仕込んでるんですね!実際使えるものですか?
    みてねのGPS頑丈ですね!検討してみます🥺

• 9月18日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

実際に使えます!2年生から娘だけで公園に遊びに行くことも増えてきたので、GPS代わりと連絡取る手段として持たせていました!
    3年生になるタイミングで下の子が1年生なので、下の子はみてねGPSをランドセルに、上の子はスマホをランドセルにで対応しました!

• 9月18日
ままり

うちはbotを使っています。今年で2年目になりますが、ずっとトークありプランにしています。

GPSのズレはそんなもんだと思って使っています🤣💦
遊びに行くときも持たせているので、連絡も取れて便利です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    やはりトークありの方が便利そうでしょうか??🥺それも悩んでいてほんと悩みまくって疲れています笑💦

• 9月18日
  • ままり

ままり

BOTだと、トークありか無しかはアプリから月毎に変更可能です😊
    なので後で何度でも変更可能です😊
    うちの息子は心配性なので、トークある方が安心みたいです😊

わかります😂疲れますよね💦結局どれでもそこまで大差ないから後悔とかは無さそうですよ🤔

• 9月18日
sanasna

みてねgps使ってます。上の子はトークなしで、下の子は最近トークありの方にかえました!

トークアリの方がGPS機能が正確でビックリしてます✨あと、トーク機能も便利です。通学だけじゃなくて、休日も迷子防止に持たせてます。

ちなみに上の子のGPSが世代が古い?のか位置ズレや時差あります🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    え!トークアリの方が正確なのですか!びっくりですね😂
    一年生なので、まだ一人で遊びに行くこともなくトークありかなしで迷っているところなので情報ありがとうございます😊

• 9月18日