※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
妊娠・出産

明日の検診で、妊娠9ヶ月の35週目で子宮周りに不規則な痛みと張りがあります。明日聞いてみるべきでしょうか。

今妊娠9ヶ月
35週目です。11時ぐらいから子宮辺りがキューっとゆう痛みが不規則にあり
少し動くと張り横になりまた少し動くと張り
+痛みもありますししんどいです。明日検診なのですが明日聞いてみた方がよいのでしょうか( ̄−ω− ̄)

コメント

チビらぶ

心配事は、どんな些細な事でも聞いてスッキリした方がいいですよ(o^^o)

• あすか

あすか

そーですね!聞いてみますヽ(*´∀`)ノありがとうございます!

• 4月21日
みゆ

話したほうがよいかもです!

もしかしたら少し降りてきてるのかもですね(*˘.̮˘*)

お大事にしてくださいね!!

• あすか

あすか

旦那がゆうには昨日よりお腹下がった?!と言われましたm(_ _)m
    ありがとうございます!

• 4月21日
  • みゆ

みゆ

心配なら電話して行ってみてはどーですか?

私も明日検診だからと思って我慢してましたが前日の夜に我慢できなくて電話して病院行ったら子宮口が七センチも開いてて翌日に生まれました( ノД`)

無理はしないでくださいね!!

• 4月21日
maricco

とりあえず病院に電話して聞いてみた方がいいと思います!
夜中でも聞いてくれますよ^o^

• あすか

あすか

そーですね!もお少し様子を見て治らないようなら電話してみます!ありがとうございました(๑>؂<๑)

• 4月21日