※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
auちゃん
妊活

最終行為から18日経過し、検査薬で陰性。生理が遅れている。PMS症状あり。期待していたためショック。早く生理が来てほしい。

想像妊娠(症状)が終わらない。

最終行為から18日経過し、朝イチで検査薬使用し陰性。
いつもなら検査薬使って1〜3時間以内に生理来るのにまだ来ず。
胸のむかつきやほてり、お腹の張り違和感が続いてます。
ただのPMSなだけなのは理解してますが、今回かなり期待していただけにショック強すぎて、まだ頭の中で期待したい部分があります。
完全にリセットしたら諦めつくのに、早く血よ来い!!泣

コメント

ぺぺ

私もそんな時期があり、気持が痛いほどわかります😭
この時期ってつらいですよね!
生理くるなら早くきて!みたいな
近くにいたら抱きしめたい!笑
大丈夫ですよゆったりのんびり
焦らずいきましょう✨
大丈夫大丈夫🤝

  • auちゃん

    auちゃん

    本当抱きしめてもらいたいです!!笑っ
    旦那の前で何回も弱音吐いちゃうし、リアルでは妊活の辛さを話せる相手がいないので…

    • 9月18日