※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんとの生活でベビーベットが必要か悩んでいます。購入を考えているけど、部屋が狭くて折りたたみ式がいいと思っています。皆さんはどうされましたか?

二人目にベビーベットを購入するか悩んでいます😵‍💫

上の息子が4歳、活発で動きの激しいタイプなので、
赤ちゃんとの生活が色々と心配だと思い、購入を検討しているのですが…
色々考えると迷ってきました😵‍💫

賃貸で狭く、私達は床に敷いたマットレスの上で寝ています!
バウンサーは持っていますが、赤ちゃんが寝れるようなタイプのものではありません。

やはりあった方が安心でしょうか…
購入する場合は、折りたたみ式であまり大きくない、部屋間で移動ができるものにしようと考えています。

実際皆さんはどうされたか、どうされる予定か教えてほしいです🙇🏻‍♀️

コメント

無名

3人目Amazonで買いました。一年ぐらいで使わなくなり兄にあげました。
7,000円くらいだったかな?

ひまわり

1人目から、ベビーベッド使ってますー!
いまとなっては着替えさせたり、オムツ交換台になってますがこれがない育児は考えられないです、、!

はじめてのママリ🔰

うちも賃貸狭いです。
バースデイにミニのベビーベッド置いてます!
折りたたみ式でコロコロ付き組み立ても簡単なのでオススメです。

てんまま

中古で2000円くらいで買って
不必要になったらメルカリで同額くらいで売りました(^^)
ハイハイするころまで便利でしたよー♪