※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
子育て・グッズ

息子の症状が手足口病か心配です。経験者いますか?この症状で手足口病の可能性ありますか?

手足口病の経験者いますか?😖

先週末から1歳の息子のお腹の調子が良くなくて、下痢〜軟便(1日に2・3回)が続いて、昨日から38℃の熱があります。今は下がってます。昨日くらいから指を気にするそぶりがあり口に入れてあむあむしたりしてます。

夜間授乳がまだあるんですが寝てる時も少しグズグズで授乳しようとしても🥧を咥えたがりませんでした💦

先ほど見たら舌先にちょんちょんと白い口内炎?みたいなのがあります。

これって手足口病の可能性ありますか😣?皆さんの時こんなの出来ましたか?

コメント

🌼

可能性アリです🫥
できましたよ!!

ゆう

つい先週手足口病で熱出してました。
うちはこれが上顎にできてました〜あと下痢気味でした😅
ほんと流行ってますよね
お大事になさってください