※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スマホを機種変更したい。アイフォンSE3、アイフォン12、Google Pixel8aで迷っている。カメラと使いやすさ重視で、アイフォンにしたい。

みなさんスマホって何使ってますか!?
今使ってるスマホがバグっていて機種変したいんですが次はアイフォンにしたいなと思いますが高すぎて💦
アイフォンSE3、アイフォン12、Google Pixel8a

どれがいいんですかね。

今アンドロイドでややこしいのでアイフォンにしたいなと思ったんですが、カメラがある程度良くて使いやすさ重視です!

コメント

KKmam

iPhone12miniです

はじめてのママリ🔰

iPhone SE3です。手が小さいので大きなスマホは使いにくくて、ずっと4.7インチのスマホです。

ママリ

Pixel7a 使ってます。

Pixel3台目です。カメラもきれいに撮れるので満足してます😊
操作性も私は使いやすいと思ってます。

今アンドロイドなら、次もアイフォンよりアンドロイドの方がデータ移行とかは簡単じゃないですかね🤔

りっちゃんまま💚🧸

iPhone 12 pro max使ってます🍀写真は綺麗に撮れますよ✨