※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃむmama\♡/
妊娠・出産

内診後の出血やおりものについて心配ですか?内診後に出血やおりものがあることはありますが、主治医に相談してみると安心でしょうか。

こんにちは!初めての質問になります。38w5dの初マタです。昨日内診をやり、主治医の先生からは何日か出血するからとお話を聞いており、昨日から少量の出血がありました。今トイレに座り、織物シートをみてみるとゼリー状のおりものがドロっと出ていましたが、これも内診のせいでこういうおりものがドロっと出るんですか?

コメント

たけうち

そうですね、今の時点だと内診での刺激がおしるしかちょっとわかりませんが、刺激されると陣痛伴って出産てことも多いのでそろそろかなぁとは思いますよ(´▽`)

回答ありがとうございます!
そうなんですね♬。.
ちょっとビックリしたもので不安になり、質問しました(・_・、)
我が子が生まれるの本当に楽しみで、初めてのこともあり勉強になりました(´;ω;`)
ありがとうございました(^o^)

MamDevil

こんばんは!
予定日近いものです😌💕

私も内診の際、同じことを言われましたがトイレに立つも全然見られず(>_<)
逆に心配になってます💔

順調に準備が進んでる証ですね(*^ω^)
もうすぐ赤ちャんに会えると思うとドキドキですが、お互いお産頑張リましょうね👍💓

回答ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))❤

ない場合もあるんですね((((°_°))))!?

予定日同じくらいですね😮💕
陣痛きたら、破水したら...
と色々不安ですが(笑)
お互い頑張りましょうね♬。.
同じママ友としてもよろしくお願いします(*ˊᗜˋ*)

MamDevil

私の場合、全然兆候が見られずでまだまだなのかな?ってかんぢです(つд⊂)

ホント色々不安ですよね💦
こちらこそ、よろしくお願いします(*´Д`*)💕
出産報告、楽しみにしてます♪

焦らずゆっくりいきましょ❤

不安でマタニティーブルー?になりかけてます(´;ω;`)笑
一緒に頑張りましょうね👌💕