※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E.A
妊娠・出産

昨日受診し、妊娠確認。仕事で重いもの持つ不安。早めに店長に報告すべきか悩む。

昨日産婦人科受診し、心拍確認はできなかったですが先生からは「胎嚢は確認できてるからご懐妊ですね!おめでとう!」と言われました😭❤️

今飲食店勤務でキッチン、ホール両方をしています。
ビール樽を運んだり納品の物のカゴを持ち上げたりと重いものを持つ事も度々、忙しい時はホールを走り回ったりします😔

まだ報告は早いよなー。と思いつつ重いものを持つ時はヒヤヒヤし、仕事が遅くなったと思われたりしたら嫌だなと😔
仕事はギリギリまでは働きたいと思っており、店長にだけでも早めに伝えるべきか迷っています。。

コメント

さつまいも🍠4児まま

おめでとうございます!
何かあったら向こうの責任なってしまうんで
早めに報告した方がいいと思います💦

ただ飲食店ならつわりとか大丈夫なんですかね?💦
ギリギリまで続けるの厳しそう😭

• E.A

E.A

ありがたいことにつわりを味わったことがなく上の子2人の時も今ももう妊娠が分からないほど元気なんです😭

やはり早めに越したことはないですよね😔ありがとうございます⭐️

• 9月18日
りまま

妊娠おめでとうございます✨️

私もラーメン屋勤務で30ℓ越えの寸胴やビールケース持ったり7.8時間立ちっぱなしだったので心拍確認後店長には報告しました!
できる限りの事は無理なくするけど重いものなどの持ち運びはしなくていいように配慮して頂き35週入る前まで働きました☺️