※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ベビーカーで買い物は大変かもしれませんが、ベビーカーを使って買い物かごを押すこともできます。

そろそろ連れて、買い物にいきたいなと思うのですが
ベビーカーになりそうです😭
抱っこ紐は新生児から使えるものですが
うまく装着できませんでした😩

ベビーカーで買い物って結構大変ですか?😂
ベビーカーおしながら買い物かご?

コメント

しろくろ

私は左腕にカゴかけて、ベビーカー片手で押してます☺️
右手で商品取ってカゴに入れてます。
ベビーカーにカゴかけてる方もいますが。

りほ

片手にベビーカー、片手に買い物カゴで行ってました!
慣れたらなんてことないですよ✨

ₘₐₘₐ

買うものが多かったり重かったりすると危ないですけど、軽いものならベビーカーに荷物をかけるフックを2つつけてそこに買い物カゴをかけることはできますよ!

ベビーカーの背もたれが倒れた状態だと思うので、少しカゴが傾く可能性はありますけどできなくはないです!

🌸

慣れたら大丈夫です!
ただ袋に詰める時人が多いと場所とるので待ったり、端っこまで行ったりしてます。
1度だけ抱っこ紐で行ったことあるんですが商品取りづらくてそれ以来ベビーカーで行ってます😅

はじめてのママリ🔰

個人的には大変とは思わないです!
でも、片手でも軽くて走行性がいいベビーカーだからかもしれません🤔
ベビーカーを押しながら買い物かごを持つことになるので、開店してすぐなど空いている時間を狙って行けば大丈夫だと思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございます😭🩷