※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週の妊婦が自慰行為をしてしまい、罪悪感と心配がある。同じ経験をした方や影響がなかった方の体験を知りたい。


今35週の妊婦なのですが
お恥ずかしい話、我慢できずに自慰行為を
してしまいました😭😭
お腹は少し張りましたが、今はなんともないかな?
と思っています。
もうすぐ産まれるし、罪悪感でしかなくて
後悔しています、、
これで産まれてきた時に何かあったらどうしようと
心配です。
このくらいの週数でも辞めれなかった方いらっしゃいますか?😵‍💫あと、してたけどなにもなかったよ!の
人も教えていただけると心が救われます😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

12w越えてから1〜2週間に1度の頻度でずっとセッしてました!お迎え棒もしました!(私には意味はなく、41wで誘発しました)

もちろん1人でも適宜していましたが3500近いBIGBABY産まれましたよ🐥
我慢してストレス溜まるのもよくないし、無理せずなら問題はないかと…!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その時、イったりしましたか??😭😭

    関係ないんですかね、、😭😭

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1人の時もセッの時ももちろんイってます!
    セッの時は精子で子宮が収縮すると聞いていたので避妊はしてました!
    切迫早産とかでなければ大丈夫だと思いますよ🥹

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

だめだとわかっていながらも何回かしてしまいました💦
安産で無事元気に生まれてきてくれましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかっていて、我慢していたのに無理でした。。😭😭
    そこまで気にしなくていいものなんですかね、、😭

    • 9月18日
えーちゃん

1人目のときはよくしてました笑
特に35週~欲が増し増しで、、😅
問題なくうまれましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか😭😭
    最初の方は我慢できたのに後期になるにつれて、中々我慢できなくて😭😭それが原因で何かあったらどうしよって考えてました😭

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

1人目もしてましたがなんにもなかったです!
今回も週1ぐらいでしてますが順調って言われてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    35週くらいのときもですか??🥺臨月になったらいつ産まれてもいいからしていいもんなのかな〜とか思いながらまた、したらしたで後悔しそうで😭

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのぐらいの時も全然してました!😳今回なんて性欲強くなって中期ぐらいからしょっちゅうしてました😵‍💫

    • 9月18日