※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんぼん
お出かけ

GWに鹿児島いきます!鹿児島市近辺で、子ども楽しめる所教えてください(…

GWに鹿児島いきます!鹿児島市近辺で、子ども楽しめる所教えてください(^ω^)

コメント

めー

人が多いの確定ですが
イオンで色々催し物あるし

あとは確か子供の日は動物園幼児はタダだったような、、、

ちょっと鹿児島市からは離れますが
指宿のフラワーパークは4月30日はワンワンが来て

他の日もバルーンアートや猿回しなど何かしらイベントがあるみたいです(^^)

• ぼんぼん

ぼんぼん

ありがとうございます‼
    知らない情報ばかりでした。どこに行っても人多いですよね( ̄▽ ̄;)

• 4月20日
  • めー

めー

よかったです(^^)
    うちはまだ子供が小さいので人混みは行きたくないしまだ行っても喜ばないので行きませんが来年位は人の多さ覚悟でどれか参加したいです(笑)

• 4月20日
ふらんけんしゅたいん

鹿児島水族館とかですかね。
あと市内からは離れると思いますが姶良のイオンがリニューアルするので良いかと思います。

• ぼんぼん

ぼんぼん

前回鹿児島水族館行きました。魚や貝を触れる水槽が多くて、楽しかったです。
    ありがとうございました(>_<)

• 4月21日
ゆゆ

少し市内からは離れますが、平川動物公園は広くて動物もたくさんいてたのしかったです!
そこから車で20分くらいのところに慈眼寺そうめん流しがあります!
大きな機械を囲んで食べるのたのしいですよ!
去年鹿児島出身の主人につれていってもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

• ぼんぼん

ぼんぼん

ありがとうございます‼2つともめっちゃ魅力的です(*´・ω・`)b早速家族会議で提案してみますっ

• 4月21日