※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

娘の縮毛矯正、何歳からが適切でしょうか?自分の幼少期を考えると、3年生頃からが早いと思います。

娘の縮毛矯正 何歳からさせてあげますか??

1年生の娘がいます。天パでは無いのですが
結構くせ毛でアホ毛のようにパヤパヤ?してしまうのが
本人コンプレックスのようで 私も同じ髪質なので
以前私が縮毛をかけたのを見て私も私もとずっと言われています。流石に1年生はまだ早いんじゃない?と思うのですが
皆さんなら何歳からならさせてあげますか??
自分の幼少期は4年生頃から縮毛しだした子は数人いたので
早くても3年生頃からかなと思っているのですが早いですかね?🤔💭

コメント

来世に期待

私自身、小学2年生から縮毛矯正してましたー!くせっ毛で母親がすごく気にしていたみたいで😂

はじめてのママリ🔰

私も小さい頃からコンプレックスで小1からあててました😊
本人がじっと数時間座ってられるかだと思いますが、そうやって私もしたい!というくらいの気持ちがあればじっと耐えれるかと思います!
私もそうでした!笑

コンプレックスすぎて、絶対にじっとするから早く縮毛矯正してー!とお願いしました😊

かなやん

私も昔からくせ毛がコンプレックスでお母さんが小4ぐらいから縮毛矯正させてくれてました!