※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
EP
妊活

クリニックで排卵済みと言われ、タイミングを取るべきか悩んでいます。排卵検査薬は陰性だったけど、その日に妊娠した経験のある方いますか?

クリニックで昨日か今日排卵してると思うと言われ、今日の夜タイミング取ってと言われました。
連休が重なり病院に行けなかったのと、排卵検査薬を昨日使った時は陰性だったのでこれから陽性になるんだと思いタイミング取れませんでした。

クリニックで排卵済みと言われたその日にタイミングを取って妊娠した方いますか?🥺
半分諦め気味ですが、少しでも希望があれば…

コメント

ねこ

排卵済みのその日どころか、病院で今日か明日排卵だと思うと言われ、妊活は翌月からでいっか!と思って、その6日後の行為で妊娠しましたよ🤣

• EP

EP

えー?!6日後ですか?!😳
    排卵が遅れた…?にしても病院で今日明日でって診てもらってるにしたらかなりズレてますもんね…?
    私は排卵済みと確認されてからの行為だったので望み薄いかもですが、希望がもてました😭💕

• 9月18日
  • ねこ

ねこ

おそらく排卵が遅れたんだと思いますが、未だに謎です🤔
    妊娠初期症状バリバリ出てて旦那が妊娠じゃない?って言う中、それはない!って断言してましたからね🤣

授かってると良いですね🙏

• 9月18日