※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期になって母乳が出てきたが、黄色い汁と透明な汁が出てきて不安。旦那も興味本位で出してみたが、何なのか気になる。

安定期入った頃に興味心で母乳出してみよーとか思いつまんだら黄色がかった汁が出てきたことがあって母乳ダ!!!とか思ってたんですが旦那にさすがに早いでしょーと言われ気にしてなかったんですが
昨日、今日でおっパイの張りが凄くて旦那に揉んでもらってたところ、今度は旦那が興味本位で出してみよーってつまんだら透明なお汁が出てくる出てくる🤣
何なんでしょうか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

出る人は出る時期だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊婦って面白いですね☺️

• 9月18日
み

分泌液ですよ☺️出る人は出て来る時期ではありますが乳首刺激すると子宮収縮して切迫になるのでまだ臨月なるまではしない方がいいと思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切迫怖い……辞めます早急に‼️

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

私もめっちゃでました笑
おかげで産後すぐ母乳ビシャビシャでした🤣
ただ臨月入るまではあまり出さない方がいいらしいです😅
私もきになりすぎて+母親ってすげえー!って好奇心でめっちゃ出してしまったからか28週で切迫なりました😩😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!!!大変すぎますそれは😰😰😰

私も出しすぎないように気をつけます…………

• 9月18日