※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまる
妊娠・出産

病院で初めての検診で、5週6日で心拍確認。つわりや不眠が辛いけど、成長に感謝。次は8週で母子手帳もらえるか不安。母子手帳をもらったタイミングを教えてほしいです。

やっと病院の日🏥
5w6dでリング見えたらいいなーって思ってたら心拍まで見れた🥹
ベビ頑張ってるなって実感😭
相変わらず昼間に眠くて寝ちゃうおかげで夜はめっちゃ不眠だし日に日につわりもひどくなってるけどこれだけ急成長すれば体調も悪くなるよなって思って耐えるしかない💀
次は8週で検診だから母子手帳のGOサインもらえたらいいな🌟
みなさんどのタイミングで母子手帳もらいましたか?🌟

コメント

なのん

7w終わりに母子手帳もらいにいっていいと言われたのですぐに行きました😊

  • ゆずまる

    ゆずまる

    羨ましいです🥺
    もらってとりあえず安心したいです🥹

    • 23時間前
みん🔰

心拍確認が2回できた9週でもらいました!

  • ゆずまる

    ゆずまる

    だいたい2回確認できたらですよね🌟私が通ってる病院は予定日が決まったららしくて💦まだ先になりそうです😭

    • 23時間前
  • みん🔰

    みん🔰

    そうですね😅
    私は2回確認できた頃には予定日決まってました!
    早くもらえるといいですね😊

    • 9時間前