※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
雑談・つぶやき

座薬を入れて1時間経ちましたが、39.5度で寝れないか心配です。朝まで寝てくれると助かります。

座薬入れてそろそろ1時間、寝てくれるか……?39.5出れば寝れないよねぇ…朝まで寝てくれるとこちらも寝れて助かるんだけど。もう少しで3時か〜😑

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

娘ちゃん体調悪いの⁉️💦
熱高いし、しんどいだろうな😭⤵️
はにちゃんは大丈夫⁉️💦お大事にね🥲︎✨

• はに

はに

おはよー!
    ひさしぶりな気がする!おまめちゃんもチュパくんも体調変わりない?

手足口病になってしまって💦今日起きたら昨日より発疹増えてて、こんなになるんだってびっくり😱ひとまず座薬のおかげで今熱は落ち着いたかな?ありがとう😊

• 9月18日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

おはよう☀️.°‬
    うん、全然来てなかったから久しぶりだね❗私もチュパ👦🏻🦖🩵もめちゃくちゃ元気だよ💪🔥ありがとう‪🫶️💞

流行ってるよね😭いつかかるんだろってヒヤヒヤするもん💦

• 9月18日
  • はに

はに

元気なんだね、よかった😊
    気温差激しくなってくると思うし気をつけてね🙌

保育園では先月流行ってて、今落ち着いてたんだけど急に来た😂💦

• 9月18日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ありがとう‪🫶️💞
    はにちゃん達もね🥺

やっぱり保育園行ってるとね😣

• 9月18日