※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリのママ
家族・旦那

連れ子再婚で娘に危険を感じるか、高校生のレイプ事件について心配。他人事ではないと感じている方いますか?

娘がいる方(特に連れ子再婚の方)

旦那が娘にやらしい意味で手を出す可能性もゼロではないと思いながら生活してますか?
私は娘を連れての結婚で常に心の片隅には上記の事を絶対置いています。
最近、旦那の知り合いが相手の連れ子の高校生女子に酔っている状態でレイプしたらしく離婚になりました。
知り合いは妻と間違えたと言ってるらしいんですが、それを信じる人なんていませんよね?
高校生にもなって両親と同じ部屋で寝ませんよね?
この話を聞いてからゾッとしてなんか旦那に対しても他人事ではないなって目が強くなりました。
再婚とかじゃなくてもそういう所意識してる方いるんですかね?

コメント

🩰

私の家庭は 、母は籍を入れずに長年お付き合いしている人がいます 。その方はお付き合い当初から同棲していて 、私が学生時代からいます 。それを周りの人も知ってます 。なので周りの大人(親戚)に「なにかされたら絶対に連絡してきて」「2人っきりの時は注意して」と言われたことがありました 。私の部屋に入ってくることは早々ないですし 、家自体で2人っきりになることはありましたが特に長話すことも無くって感じだったんですけど常に私も何があるか分からないためバリアは意識してなくても張っていたと思います 。

はじめてのママリ🔰

最近ありましたよね。実父からの性行為を、何年も耐え続けた方が裁判おこしてますよね

• ママリのママ

ママリのママ

実父からでもある時はあるんですね😣
    ママリさんもまさかとは思うけどそうなる可能性もあるって考えがあったりしますか?
    なんだか知り合いの男性の話を聞いてから娘に家でパンイチでウロウロされたくなくなったり旦那にもかなり引いた目(警戒心?)で見てしまって自分旦那に対して酷いやつかなって最近思ってるんですけどそんな事ないですよね…?
    旦那が連んでる人がそれしたなら旦那もしかねないし、縁切らない限り熱り冷めた頃に「ぶっちゃけ娘とやりたかったんでしょ」とか「あの時興奮した?」とか男同士でどうせ話すんだろうなと考えれば考えるほど気持ち悪いです🤢

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは、直感的にないです。
    理性がつよいひとなので。

• 9月18日