※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

夫に子供を任せていたら暴力を受け、薬をもらいに行っていた時間が長いとキレられた。子供たちも怖がっている。どう思いますか?

赤ちゃんを夫に任せて2番目の子の小児科にかかってお薬貰って1時間過ぎた頃に帰ったら
赤ちゃんがずっと機嫌が悪かったようで
何してたんだよとブチ切れられたので
薬貰って帰ってきただけだわ
と言ったら何でお前がキレてんだよ
とキレられ首元を引っ掻かれたのが掴まれたのか押されて私は滑って転んで首元に3箇所引っ掻き傷と膝にアザが出来ました。
真ん中の子は玄関にいて幸い暴力現場はみていなかったようですが、夫のブチ切れに怖い怖いとギャン泣き
上の子は夫の暴力をみて引いてました。
普通小児科行ってお薬もらったらそれくらい時間かかりますよね?
まあ夫が病院連れて行ったことほぼないので、病院行ってお薬貰うのだって私的にはだいぶ苦痛時間なのに何言ってんだ?ってかんじです。
みなさんどう思われますか?

コメント

るん

普通にやばい男ですよ😇
旦那に上の子連れて行く為に下の子お願いしますし、
帰ってくるの2時間後とかも普通にありますよ。
何もキレられたことないですしお疲れ様って言われます。

色々とやべー男ですね、、

ママリ

ありえないです。
完全にDVですよね!
そして面前DVで虐待です。
ただ自分に赤ちゃん泣きやませる能力なかったのを責任転嫁してるだけだと思います。
『ごめんね〜!大変だったよね!ありがとう!』とでも言ってご機嫌とってほしかったんですかね?😓
赤ちゃんがずっと機嫌悪くてもママはみんななんとか試行錯誤して頑張ってるのに。
それでイライラしたってぶつけるところもなく頑張ってるのに。
お子さん3人いて大変なのに夫に安心して預けられないとしんどいですよね、、。
ケガは大丈夫ですか?
もしこれから先離婚も視野に入れてるなら診断書とってくださいね😣

はじめてのママリ🔰

かかります。私も今日下の子を小児科に連れて行きましたが予約して行ったにも関わらず1時間かかりました、、
普段からそんな感じの旦那さんなんですか??

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

下手したら薬だけで1時間待ちとか普通ですよね……
私なら二度と旦那に子供預けられない(自分が見てない間に何があるか分からない)のでどうにかみんな連れて受診ですね……
それか自分の親に事情話して預けるか……

はじめてのママリ🔰

普通に早い方だと思います。

今度から旦那さんに選んでもらうのはどうですか?医者に行くか、家で見てるか。

これしかない!