※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘が偏食で食事作ると拒否。ストレス溜まる。

超偏食な3歳の娘。何が食べたい?これ作るよ?って確認して作ったチャーハン、出したらまず「えー?このチャーハンはやだぁ」と言われ、結局ほとんど食べずボロボロこぼすわ、べーって出すわでキレてしまった。。

子どもの偏食ほんっとストレス…

コメント

はじめてのママリ🔰

確認したのにも関わらず嫌ですね…娘さんはどんなチャーハンを想像していたのでしょうかね🤔
幼稚園で働いていたときに混ぜご飯などでこれ嫌だ…と3歳児クラスで食べない子いましたがさすがに細かく切られている食材取り除けないので「先生これさすがにとれないから食べながら取り除いてね?」とお願い?突き放し?してしまっていました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャーハンはあるメーカーの冷凍チャーハンしか食べなくて、その袋を見せて確認したのですが。。気分じゃなかったのかなんなのか😮‍💨
    コメントありがとうございます🥲

• 9月17日
RuRuRi

食べるって言ったのに
食べないとイラッとしますよね😭
うちの娘も偏食で
パスタ、ラーメンしか食べないです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

偏食しんどいですよね😔
    毎日子どものご飯なに食べさせようか考えるのが憂鬱すぎて😮‍💨
    早くいろんなもの食べられるようになってほしいです…

• 9月17日