※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

西部医療センターで出産予定の方ですが、産褥ショーツは必要ありませんか?11月に出産予定で入院バッグの準備を考えています。

西部医療センターで出産した方にお聞きしたいです。
11月に出産予定でそろそろ入院バッグの準備をしようと思っているのですが、こんには赤ちゃんの必要なものリストに産褥ショーツが書かれていないのですが、必要ないのでしょうか?

コメント

すー

上の子の時に西部で出産しました👶産褥ショーツいりますよ!破水から入院でしたが、1枚は入院した時点で履き替えたと思います💡多分、陣痛きてから行く場合も履いてきて下さいって言われると思います。2枚か3枚あると良いと思います。あとお産用パッドもある程度は入ってますが西部は入院日数長いので悪露がどれくらい出るかにもよりますが夜用ナプキンとか1パックぐらい持ってっておくと安心かなと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!!産褥ショーツ準備しときます!

• 9月17日