※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドでのアトラクション、PP取得の順番と早くなくなるものについて教えてください。

ディズニーランドについてです。

プーさんのハニーハント
バズライトイヤー
モンスターズインク
ホーンテッドマンション
に乗りたいのですがなるべくPPとりたいです。
どの順番がいいと思いますか?
無くなるのがいちばん早いのってどれですかね?

コメント

かか

いつ頃行きますか?
ホーンテッドマンションは9/18まで休止してます。1/14〜2/2も

モンスターズインクは11/5〜11/19まで休止です。
バズライトイヤーは10/31で終了です。
そのため、10月に入ったらバズライトイヤーが早くなくなりそうです。
普段ならプーさん、モンスターズインク、バズ、ホーンテッドマンションの順です。

• かか

かか

追加です。
    利用時間が早いものから取り、利用してすぐに次を取るのが一番多く取れます。利用時間が遅い場合、PP取得後2時間たたないと次が取れないので。

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    24日にいきます!!
    利用時間って自分で空いてるとこから指定できるんですか?

• 9月17日
  • かか

かか

時間は選べませんので、入園した時点でアプリから利用時間を調べます。
    9/20からプロジェクションマッピングが始まりますので、少し混雑するかもしれません。また、ホーンテッドマンションもジャックバージョンになるので、PPも早くなくなりそうです。

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホーンテッドマンションはとれたら!と考えてとりあえずプーさんとモンスターズインクとバズは頑張りたいと思います🐻🍯🐝⋆︎*゚∗

• 9月17日