※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
ファッション・コスメ

メルカリなどでネイルチップを販売された経験のある方へ質問です。デザイン写真とサイズ表が一緒にアップされていますが、お客様の希望サイズで作り直すのですか?免許が必要ですか?100均ではなくしっかりした素材を使用していますか?

メルカリ等でネイルチップ出店されたことある方、詳しい方に質問です。

よくネイルチップのデザイン写真をアップされてそれと一緒にネイルチップのサイズ表等がアップされていますが(①◇cm②○cm等)アップされたデザインと同じように、お客様がご希望された大きさで作り直すということですか??🙄

また免許がないと販売できないのでしょうか?

販売されているネイルチップは100均等ではなくネット等でしっかりしたものを使用されているのでしょうか?

コメント

mkmk

ネイリストの姉がコロナ期にサロンに行けない方向けに一時期ネイルチップを出品しておりました☺️

合うサイズに同じデザインで作るという理解で合ってるとおもいます🙆‍♀️
ネイルチップはしっかりしたメーカー品を使用してました♪
あとは、形も色々選べるようにしていました❣️

免許等は必要ないと思いますが、実績や経験などやはり上手い下手が顕著に出るものなのでネイリストが作成していますというのは強みだと思いました😊

• コロコロ

コロコロ

詳しくありがとうございます🌟

やってみます!

• 9月17日