※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
産婦人科・小児科

青森市のレディースクリニックセントセシリアへ転院した方、いますか?実家が近くで出産を考えています。分娩予約や無痛分娩について心配です。

他産院から、青森市のレディースクリニックセントセシリアへ転院をされた方はいらっしゃいませんでしょうか?
実家が青森市で、弘前市に住んでおり、実家に近い産院で出産しようかと考えています。
人気で分娩予約が取れないかもしれないと聞き、急いだ方がいいのかと心配です。また、せっかくなので無痛分娩を考えています。
どなたがいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

八戸市で里帰りのためにセントセシリアで出産しました。5.6週あたりで八戸のクリニックに最初いって紹介状貰って母子手帳貰ってからセントセシリアにって言われたんですが分娩予約取れないのが怖くて次の受診から直接行きました。私の妹は母子手帳貰ってからの分娩予約でも間に合ったと言ってましたが、時期によるのか友達はもうすでにいっぱいで、と断られたと言っていました。早め早めの受診や分娩予約の方がいいに越したことはないと思います🥲

• まいまい

まいまい

コメントありがとうございます🩷
    早速電話した所、予約でいっぱいで断られました💦もし2人目が出来たら、早めに予約しようと思います🙌

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にだいぶ混んでるみたいで、健診の時とか受付の人が分娩予約埋まってて、、、と電話で断ってるのを何回か聞きました😭 不妊治療とかもやってるのでそういう人とかから埋まって行くのかな?とか思ってます😢 2人目早めに予約してください🙌

• 15時間前
まーま

自分で前回の生理から計算して、6週になる時に事前にWEB問診を送って初診で行きました。しかし、最初の受付で出産予定日となる日に分娩の予約が埋まってると言われて断られました。
すでにいっぱいなんて、どんだけ早く行かなきゃ行けなかったんでしょうか…😥

予約が空いてるといいですね😣