※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JAM
その他の疑問

サーティーワンのモバイルオーダーでアイスケーキを注文した際、クレジットカードを使ったが、地元応援券を使いたかった。期限が迫っているため焦っている。

サーティーワンのモバイルオーダーについて、
お詳しい方教えてくださいー!!

もうすぐ息子の誕生日のため、
アイスケーキをモバイルオーダーで注文しました(テイクアウト)。

何度かアイスケーキを買っていて、
クレジットカードの履歴も残っています。

今回、注文のときに、
前回と同じクレジットカードを選択して、
その後メールに「領収書」という形で確認がきました。

これはもうカード決済が済んでいるということでしようかね??

というのも、地元応援券という商品券を持っており、

それを使おうと思ってたのにうっかりクレカにしてしまったーー!

という失態を犯しまして…

別にいいんですが、
地元券てなかなか使い所がなくて、
使える店舗があったら積極的に使おうと思ってたのに…という感じでして😅

期限が迫ってきてるので焦ってました笑

コメント

ママリ

サーティワンってモバイルオーダーだとクレカ決済しか出来なかったと思います💦
先月サーティワンのデジタルギフトで支払いたくて、でもちょうどおやつ休憩くらいの時間で並んでたので、モバイルオーダーにしたら並ばなくて済むなぁって思ってやろうとしたら支払い方法がクレカしか選べなくて、断念して並んだので😅

• JAM

JAM

ありがとうございます!
    なななるほど…
    そういえば、他の決済方法はPayPayとかそーゆーのだった気がしてきました…笑

ギフト券など使いたかったら電話か、直接行って予約するしかないのかもですね…!
    勉強になりました😆

• 9月17日