※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

小山市で無料で赤ちゃんが遊べる施設や保育園支援センターの情報を教えてください。無印のキッズスペースはママサークルがいる時間帯が気になります。出井か荒川にある施設についても知りたいです。

小山市で無料で赤ちゃんが遊べるのが施設ありますか?
保育園の支援センターのおすすめとか、
教えてください!!
保育園のところは、サークル?みたいな軍団があるところもあると聞いて、、、そう言ったものがないところで
ありませんか??
出井か荒川?にあると聞いたのですが、でてこず、、💦
無印のキッズスペースは、やはりママサークル?軍団が
いる時間に行ってしまいとてもいごこちが悪く、
それを察したのか、上の子はすぐ帰ろうとしていました💦

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

荒井?(桑?)だとマルベリー館のことですかね?
チラッとしか行ったことないですが確か支援室的な場所と図書室?みたいなのがありましたよ!

きなこもち

イオンのわいわいパークなら、母子手帳など持参で0歳は無料だった気がします!
(0歳の子が遊べるものは少ないかもですが、平日の午前中とかは空いてて良いです)

上の子が0歳の時は、小山駅西口にあるスマイルという保育園併設の子育て広場に行っていました!
その時は知り合い同士のママさんとかは時々いましたが、居心地とかは悪くなかったです!

無印はママ軍団いるんですね、、、行ってみたいけど怖くなりました😂