※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
妊娠・出産

妊娠疑いで早くからつわり症状が出ているため、早期妊娠検査薬を購入しようか迷っています。つわりの経験を教えてほしいです。ありがとうございます。

もし妊娠していたらまだ3週5日目です。前回の生理開始日をトツキトオカで入力したらそう記載されていました。
先週の木曜日(おそらく3週0日)の朝から胸が苦しく、喉に異物感?吐き気があり、朝に嘔吐しました。
金曜日以降嘔吐はありませんが、ずっと喉に異物感があり食欲がなく気持ち悪いのが続いています。
もしかすると、逆流性胃炎等かもしれませんが、妊娠しているかはっきりするまでは安易に病院に行って薬を飲みたくないなと思いモヤモヤしています💦
平均より早い時期からつわりが始まった方いらっしゃったらどのような症状だったか教えていただきたいです🙇‍♂️
明日早期妊娠検査薬を買いに行こうかと悩んでいます。
生理予定日は今週の金曜日9/20頃です。

どうかお優しい方、コメントいただけると幸いです。

コメント

ささみ

うちは吐き気が酷く、歯磨きすらままならない状態で旦那も早めに病院行きなよと心配してたので心当たりがあったので生理予定日の1週間前でうっすらと陽性の反応があったので病院には行かず、生理予定日にもう一度検査さてはっきり陽性でした💦

• おいも

おいも

早速コメントありがとうございます🙇‍♂️
    先ほど通常の妊娠検査薬をしたのですが真っ白でした💦
    少しの希望を持ってみます😭

• 9月17日
  • ささみ

ささみ

生理予定日が近いので早期検査薬でやってみてもいいかもです💦
    ちなみに2人目の時です(>_<)

3人目は歯磨きがまともに出来ないくらい吐き気あったんですが、生理予定日の1週間後でも反応が出なくて妊娠気づくの遅くなったので排卵日がズレたりとかあると思います💦

• 9月17日
  • おいも

おいも

明日早期妊娠検査薬を探す旅に出ます!ありがとうございます😭

予定日の1週間後でも反応が出ない場合もあるのですね!!
    妊娠してますようにと毎晩願っておきます🙏

• 9月17日
✩sea✩

3人目妊娠した時、2週後半からオエオエし始めて、3週0日にチェックワンファストをしたら、見えるくらいの薄い陽性反応出ました!
私は生理周期が早いので、反応が出たんだと思いますが…

• おいも

おいも

ありがとうございます😭
    やはり早めにつわりがある方もいらっしゃるのですね!
    2人目を希望しているので、妊娠していたらいいなとしばらく祈ってみます。経験談ありがとうございます😭

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

4週前から悪阻でていました
予定日1週間前でうっすら反応でたので、検査してみてもいいかもしれません!

私の場合は吐いてもスッキリしない吐き気、冬だったのもありますが強烈な悪寒、柔軟剤などの匂いに敏感になりました

• おいも

おいも

ありがとうございます🙇‍♂️
    先ほど通常の妊娠検査薬をダメ元でしたのですが、真っ白でした💦
    明日早期妊娠検査薬を探しに薬局を回ってみます!

経験談も参考になります😭ありがとうございます!

• 9月17日