※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mami
妊活

着床出血について早いか悩んでいます。高温期8日目であり得るでしょうか?着床出血後の症状も知りたいです。

💬着床出血について聞きたいです!
昼頃トイレに行くとティッシュに薄い鮮血(赤が薄まったピンク見たいな?)が軽く付きました。下着にも付かず、トイレ行くたびに付いたり付かなかったり、、の繰り返しで、量は本当に少ないです。
今日で高温期8日目ですが、着床出血にしては早いような気もして...でも生理にしても早いので...

☆排卵検査薬→9/8強陽性、9/9陽性
☆タイミング→9/6.7.8
基礎体温グラフも載せています🙇‍♀️
体温もいつもより高くて安定してるような...!

今周期は排卵前に卵管通水検査をしていて、排卵出血もありました。詰まりはなかったのですが、通りやすくなってると思うのですごく期待してしまいます...(;_;)!!

高温期8日目で着床出血ってあり得ますか?
また着床出血後の症状などあれば教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

みいぴ

1人目の時は高温期10日目、2人目の時は8日目にそれぞれ出血がありました!

mamiさんと似ていて、透明おりものに薄い鮮血が混じったようなもので、下着につくかつかないか程度の量でした。

このタイミングで出血したのは妊娠した時だけでした!普段から不正出血はないタイプだったので多分これが着床出血だったんだろうな🧐と思ってます!

着床出血は1日で終わりました。
その後は下腹部痛や軽い腰痛があり、生理前と区別つかなかったです。

お腹に赤ちゃんがいるといいですね👶🏻🫶

• mami

mami

コメントありがとうございます!!
    高温期8日目でもあり得るんですね🥹とても参考になりました!
    私も普段、不正出血なんてしたことなかったので、、期待してしまいます😂
    今日もほんと少しだけ出血続いていますが、、どれくらい続くものなんでしょうね、、😭
    症状あったんですね!着床出血あってから直後くらいのことでしたか??覚えてたらぜひ教えて欲しいです、、♡
    私は現状、下腹部痛も腰痛もほぼなくて、、よくみんな、生理が今にも来そうな感覚がずっと続くって言いますが、今すごく穏やかなので逆に心配です。。笑

• 9月18日
みいぴ

期待しちゃいますよね🤭
私は着床出血は1日だけだったのですが、数日続くパターンもありそうですよね!
下腹部痛や腰痛は着床出血から4.5日後だったように記憶してます!生理予定日付近だったので、生理きちゃうかな〜って思ってました。

• mami

mami

返信ありがとうございます😊
    出血から4.5日だと本当に生理予定日付近ですね、、、!私は生理予定まであと4日ありますが、様子見て検査薬も試してみます🫠
    ありがとうございます!!

• 3時間前