※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

息子と京都鉄道博物館へ行きたい。蒸気機関車のチケットは早めに買える?新幹線のランチボックスはすぐ売り切れる?早く並ぶ必要ありますか?

息子が電車好きなので、10月の平日に京都鉄道博物館へ行こうと考えています☺️
蒸気機関車のチケットが当日開館とともに発売ということなのですが、オープンすぐに売り切れてしまいますか?
できれば1番早い時間のものに乗りたいのですが、早くから並ぶ必要があるでしょうか?
また、新幹線のランチボックスはすぐに売り切れてしまいますか?
たくさん質問をしてしまいすみません!
行ったことがある方、ご存知の方、教えていただきたいです🙇🏻‍♀️
よろしくお願いします☺️

コメント

ゆきんこまま

平日であれば水曜日が定休日なのでお気をつけ下さい💦

早い時間に乗りたいのであればすぐチケットを取った方がいいと思います‼️

ランチボックスも欲しいのであれば早目の方がいいですよ🍀
土日より人は少なめですがイベント等があれば多かったりするので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😍
    どちらも早めに押さえておいた方が良いのですね✨
    イベント等は確認できていなかったので、確かめてから向かいます!
    ありがとうございました🍀

• 9月25日