※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuu.
お出かけ

生後1ヶ月で週5回ほど外出しています。買い物や用事が多く、頻繁に連れ出しています。どれぐらいが適切でしょうか。

生後1ヶ月で月にどれぐらい出ていましたか?🚗³₃
週5ぐらいで出ていて…主に買い物ですが、用事も多くかなりの頻度で連れ出してしまっています💦

批判等のコメントはいらないので、だいたいどれぐらいか教えて下さい🙇🏻‍♀️՞

コメント

ことり

買い物には連れて行ってましたが、まとめて買う派なので週1〜2くらいです。一回の外出で複数店舗回ることもあるので、外に連れてる時間にしたら同じくらいかもしれません💡

KKmam

2〜3日に1回は出てます!

はじめてのママリ

生後1ヶ月はあまり出してなかったです!家の前に少し出たかなくらいですね!

上の子の送迎とかある人もいるし長い時間じゃなければ全然いいんじゃないですか?🫶

疲れさせちゃうと夜泣きの原因にもなりそうなので🥲

ママリ

検診が終わってからは雨の日以外は毎日お散歩やスーパーでなんかしら外に行ってました!🍃

ちゃむ

週3回ほど買い物、土日はショッピングモールなども行き、ほとんど毎日お散歩にも連れて行ってました!

ママリ初心者

冬生まれなのと、夫が育休とって上の子を連れ出してくれていたので、庭以外はほぼ外には出しませんでした。2週間検診が初の外出だったような…。

あんず

同じくらい出てました。
家にいて暇だし、買い物ついでに短時間ですがショッピングモールうろうろしてそこのスーパーで買い物して帰宅、とかしてました😊(毎日買い物行く派だったのもあります)

‪@

週1〜2は買い物がてらショッピングモール行きます!
ショッピングモールに行かない日は毎日夕方に上の子連れて少しだけお散歩しに行ってます☺️

kohhママ

週1で買い物🛒、おチビは寝ていれば旦那と車で待機。夕方は、長男が外で遊ぶのでその見守りでほぼ毎日でてます(^^)