※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週1日でおしるし出血が続き、痛みはそれほどないが様子見中。おしるしの続く期間や対処についてアドバイスを求めています。

こんばんは!先輩方に質問があります🙇‍♀️

現在38w1dなのですが、朝ドロドロしたオリモノに鮮血が混ざっていて、おしるしだ!!となりました!

そこから生理が来る前のような腹痛と重だるい感じがあるのですが痛みの増強や等間隔の痛みはありません。

おしるしはオリモノよりも出血の割合の方が多くなってきて、生理終わりかけくらいの出血が続いています。

病院からは鮮血が大量にでて、激しい痛みを伴う場合は陣痛が来てなくても受診するよう言われています。
明日が検診日となっています。
現在は痛みもそれほどなく、おしるしが続いてるだけなのですが、おしるしってこんなにダラダラ続くものなのでしょうか?🤔
大量出血や陣痛のような痛みが無ければ明日まで受診せず様子見しようと思っているのですが、ご自身の体験やアドバイスいただけたら幸いです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるしがあったその日のうちはおりもの混じりの生理終わりかけみたいなのが続いてました。鈍痛みたいな痛みもじわじわ続いてました。私は2日後が検診だったのですが、鈍痛はあるけど子宮口は全然開いてなくて、1週間以内には生まれると思うよ〜👋みたいな感じでした。おしるしと痛みが来たらすぐ産まれると思ってたので、1週間も⁉️となりました😭一個人の体験として参考にしていただければ…!もうすぐですね!応援しています🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    1週間!そんなに様子見ていいものなんですね😭
    わたしもおしるしが来たらすぐ陣痛に繋がるイメージでした、、実際のお話聞けてありがたいです🙇‍♀️
    明日は満月というのもありソワソワしてしまいますが気長に待つことにします!🌕

• 9月17日
M M M🌻

同じくおしるしがダラダラ出てて
ずっと生理痛みたいなのがあり
動きにくいです、、泣
中々本陣痛にはならなくて
検診来週なので明日もダラダラ続くようなら電話して聞いてみるつもりです🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    数時間前に10分間隔で陣痛来て、産院にもう少し痛み強くなったら来てと言われてから陣痛遠のきました、、笑
    前駆陣痛だったのかもしれないです😭
    同じくまだ産まれなさそうです、お互い頑張りましょう🥲
    同じような境遇のママさんが居ると思うと励みになります🩷

• 9月18日
  • M M M🌻

M M M🌻

私も夜定期的に張ったり生理痛のような感じでこれは来たなと思いましたが、2時間くらい寝たら収まってたので前駆ですね🥲
    でもトイレにいくとまだおしるし?はつきます💦💦

今日18日に産みたいですよね🥲❤️頑張りましょ〜😫🤝🤝🤝‼️

• 9月18日