※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

陣痛が突然始まることはありますか?前兆がある人もいれば突然始まる人もいます。前駆陣痛があるけどなかなか本陣痛に移行しない状況で不安です。

前兆とかなくて、突然陣痛こととか
あるんですか?🥺🥺
突然痛くなる感じですか?🥺🥺

今子宮口3cmの陣痛待ちです!
前駆陣痛が結構あって昨日の夜中は
おしるし?(黄色っぽいネバネバのやつでた)
があったり、そろそろかなと😌
今日は全部で3時間ウォーキングしたり
スクワットしたりしてます😌

私みたいに前兆は色々あっても
なかなか来ないなーって人もいれば
突然来る人もいるの?と気になりました🥺🥺

コメント

あーちゃん

何も前兆とかなかったですが夜中寝てる時に陣痛の痛みで起きました

運動とかは一切してなかったです

9ヶ月babyと3歳boy🐻

全く前兆なく、朝5時頃に生理痛みたいな下腹部の痛みで目が覚めて、まさかな…と思いつつ陣痛カウンターで計ってみたらいきなり7分間隔でした🔥

経産婦なのでその日の夕方には入院したのですが無痛分娩で麻酔入れてしまったら陣痛が遠のいてしまって、生まれたのは翌日の夕方です😂💦