※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が静かに泣くの時期は何歳ごろからでしょうか?

子供って静かに泣くのはいつごろなのでしょうか?
2歳の子供がいます、ちょっと喧嘩?というか子供に腹が立って冷たくしてしまいました。そしたらブランケットに顔を埋めてなんか擦り付けてる気がしたので、
え?泣いてる?と思って顔をのぞいたら泣いてませんでした。赤ちゃんの時からずっと悲しいとうわーーーん!と声を出して思いっきり泣いてましたが、ヒソヒソポロポロ泣いてるのかな、と思うとそっちの方が悲しい思いをさせてる気がして胸が締め付けられそうになりました。結果、泣いてませんでしたがポロポロ、静かに泣くのは何歳ごろからなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは2歳くらいからメソメソ静かに泣くようになりました💦

ポッポ

うちも最近になって、車の長距離移動などで寂しくなるとメソメソ涙を流して泣いてます🥲

ままり

最近、私の服を買いに服屋さんにで選んでいたら僕の服、、と言ってぽろぽろ泣いていました😂
服買って欲しかったみたいです笑

さき

3歳9ヶ月息子
夏休み明けの幼稚園行き渋りで静かにポロポロ泣いてました🥹
初めてみたので悲しい気持ちになりました🥹(結果幼稚園は楽しく通ってます😂)