※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
子育て・グッズ

子育て中のママさんは、風が強い日に飛ばされない帽子を探しています。30歳で若づくりをしているため、あご紐つきのストローハットが似合うか心配しています。ブラウンの帽子を考えています。

子育て中のママさんは帽子はどんなものを被っていますか?
私は日傘が多いんですが、最近 小学校の付き添いで両手を使うことが多いので帽子を買おうかと考えています。
しかし、風が強い日は飛ばされてしまうのが嫌で あご紐付きの帽子を買おうかと😣
ですが、アドベンチャーハットが似合うような服装ではなく、ガウチョやスカンツなどが好きなので あご紐つきのストローハットにしようかなと思うのですが、やっぱり紐付きはダサいですか😭❓30歳でただでさえ若づくりしているので痛々しく見えないか心配です😅

色はブラウンを考えています💦

コメント

みうみう

あたしは、子供用の帽子クリップ使ってますよ!
そしたら、紐なくても飛ばないので(*´Д`*)

• cuocou

cuocou

ありがとうございます✨その手もありましたね‼️

プロフィールお邪魔しました😊うちの子もADHDです😄頑張りましょうね‼️

• 4月22日
  • みうみう

みうみう

そうなんですね。゚(゚´ω`゚)゚。
    追いかけてると日焼けしますよねー、、
    日焼け止めが1番の安心ですw

• 4月22日